ズーッと気になっていたタブレットで、電子辞書の閲覧に限定した使い方になる予定。というのも、通勤途中の合間にiPhoneで読むことが多々あるけど、いちいち文字を拡大するのが面倒くさいというかスマートじゃないなぁとおもって、タブレットを持ち歩きたいと思ってた所。

Appleで行けばiPadmini4辺りが理想だけど、今このタイミングで購入するにはタイミングが悪いなぁと。かといってAndroidタブレットを購入するのも違うかなぁって思ってた所に、Amazon プライム会員限定セールで Fire HD 8 が 4,000円割引ってポップにつられて購入しました。
今年のクリプレです。
Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラックとりあえず、液晶ガラスフィルムだけは購入してから外に持ち出そうかと思います。


0 Comments

Leave a Reply

%d bloggers like this: